商品について

Q売り切れ商品が欲しい。
A売り切れ商品ご希望の場合はパーツ在庫がある場合のみお作り可能です。 インスタグラムDMまたはmnp.store.info@gmail.comまでお問い合わせ下さい。
Qイヤリング、フック変更をしたい。
A商品一覧一番下にある、変更パーツを別途ご購入いただきます。 備考欄に記入いただいても変更出来かねますのでご了承下さい。

配送について

Q注文から発送までどれくらい時間がかかりますか?
Aご入金確定後、(土日祝日を除く)3営業日以内に発送いたします。 ご注文が込み合っている場合は、TOPページ【INFORMATION】にて納品期間をお知らせいたします。
Q保障付き配送で送って欲しい。
A通常配送は追跡番号はついていますが保障がございません。 保証付き配送をご希望の場合は配送方法【保証付発送】を選択の上、ご注文下さい。

その他

Q商品を返品、交換したい。
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、お受けいたします。お客様都合、または配送中での故障による返品交換は承れません。あらかじめご了承ください。
Q注文のキャンセル、変更、追加注文をしたい。
A上記の場合は必ずお問い合わせ下さい。 追加注文も各注文ごとに送料がかかってしまうため、ご希望商品を伺い専用ページをお作りいたします。

2017/06/03 11:28

【東日本大震災 寄付完了のお知らせ】

【東日本大震災 寄付完了のお知らせ】hand made accessory MNPは3/12~3/16 5日間の売り上げの5%を日本赤十字社を通し、3月末に寄付致しました。受領証を待ってのご報告となり、大変お待たせいたしました。申し...

2016/12/28 10:00

配送方法変更・後払いについて

いつも当SHOPをご利用いただきまして、誠にありがとうございます!この度、より多くの方に安心してご購入いただけますよう、発送方法を【定形外郵便】→【クリックポスト】へ、決済方法に【後払い】を追加すること...